6月3日ご挨拶を再掲いたします。
拝啓
向夏の候、皆さま、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弁護士服部勇人は、名古屋第一法律事務所のパートナー弁護士との組合契約を解消して、新たに「名古屋駅ヒラソル法律事務所」を設立いたしましたので、皆さまに改めましてお知らせいたします。
また、お花や植物をご送付いただきました皆さまには記して感謝を申し上げます。
従来は、30代前半までは、得意としておりました離婚・男女問題、相続・遺産分割・相続税、労働問題、少年事件・刑事事件などに全力で取り組んでまいりました。これら分野につきましてもより一層の精進を重ねて業務の質を高めていきたいと存じます。
加えまして、平成25年4月には、経営革新等支援機関に認定され、30代後半から先の弁護士人生においては、従来以上に事業・法人向けのリーガル・サービス、具体的には弁護士顧問業務(法律相談、法律調査、契約書作成、ライツ問題)、労務問題、クレーム問題、税務訴訟など、コンサルティングの機能も高めて参りたいと存じます。
当事務所は、極端な政治的偏りを排して中庸を護り、人々に優しい思いやりのある社会を目指す、穏健な保守主義を旨として、依頼者のために案件に勇敢に挑むことを事務所の理念といたしております。
当事務所の名称は、こうした理念を体現するものとしてつけさせていただきました。
これまでの弁護士経験を活かして、当事務所はこれまで以上に法令に精通して、お客さまの苦しみや悩みを解いて、幸せを増やす社会貢献に努めてまいります。重ねまして、当事務所開設にあたりまして多くのみなさまにご支援をいただきました。改めて感謝の気持ちを述べるとともに、今後とも当事務所に格別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。
【補筆】
ニュース量が多く、トップページから閲覧することができなくなってしまいました。独立についてのお尋ねを前の事務所宛にいただくこともあるようですので、当面トップページに表示されるように再掲させていただくことといたしました。今後とも心を尽くしたリーガル・サービスの提供に努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。
平成25年6月3日
名古屋駅ヒラソル法律事務所
代表 服部勇人
敬具